いつもと違う日。

何かを待ってるようなそんな日。イライラしてるような怖いような感じでね。それでも外の空気を吸いながら煙草を吸ってると気分がいい。今朝も新曲が出来た。作るぞ‼という気持ちでいるとダメなもんで何気無くギターを手に取ると出来るもんなのかな。どういった形になるのかなんて解らないけど出来ればいいんだ、俺にとってはね。最近、よく思うのがあくまで極論なんだけど俺にはセックスピストルズとパブリックイメージリミテッドだけでいいなという事。もちろん、バズコックスやニューオーダーも大好きだし他のバンドも好きなのはあるけど、本当に真の部分ではその二つだろうなと真剣に思う。染みったれてないんだよなー。俺はもの凄く染みったれてるから余計に思うんだよ。もちろん、毎日その二つだけ聴いてる訳ではないけど極論を書けばという事。音楽と言えば俺は爆音に慣れていないせいか爆音で音楽を聴いてると眠くなるんだよ。最初は気分がいいんだけど、そのうち眠たくなってくる。ミキシングも爆音ではやらなしね。今日もゆったりと時間が流れてる。世話しない生活は嫌だね。