手首。

ギプスも取れてこれからまた忙しくなる。やらなければいけない事が山積していて何から手をつけたら良いのやら。まずは生活の立て直しかな。それからワンマンへ向けての練習。それとプレスだね。Tシャツも少量作ろうと思ってる。生活の環境も変わるし変えなきゃ。その為の準備もしなければいけない。やりたい事もあるけどそれは少し後回しだね。曲は普通に作っていればいいし録音も暫くは無いからね。もちろん、構想はあるけどこれからどんな曲が出来るか解らないし収録曲は選びたいから。食い無く全てをやり切るなんて無理だろうし道半ばで終ってしまう事が殆どだろう。何を残せたかではなく終るまで何をしていたかが重要で全てを記録なんて出来っこない。俺は譜面も書けなければ録音も殆どしない。歌詞を書いたノートにコードすら書いてないから残しようがないんだよ。だからギリギリまで何かをしていたいし考えていたいな。仮に音楽でなくてもね。