最近の楽しみ。

古い腕時計をあれこれ見るのが好きで見てるだけで楽しい。元々、腕時計は好きで少しだけ持ってるんだけど欲しくなるけど今は我慢かな。服も好きだけどロザリオとか腕時計がいいね。サングラスや眼鏡も欲しいけどキリがないから。録音機材やらオートバイやら俺は欲が深いな。全てを手に入れる事は無理だけど少しずつ集めていきたいしベスパやハスラーも仕上げていきたい。音楽はどうしたという意見も出てきそうだけど俺にとっては全て同じ。繋がってるんだよね。格好つけてハッタリかましてナンボでしょ。それを見て笑いたい奴は笑えばいい。少しでも楽しい方が人生が豊かになるから。食べ物も同じだね。不味い食べ物なんて食べたくないしさ。全て繋がってると思うよ。気分がいい方がいいからね。