写真も載せたので

ハスラー250を手に入れたのは13年か14年前でボロボロな状態のを友達何人かで半年かけてレストアした。パーツ代もかかったな。だからもの凄く愛着はあったし、暫く乗らなかった時期があって酒をやめてからまた乗るようになるんだけどこれも大変だったな。それでも400初期型はずっと憧れでいつか手に入れたいと思っていて、何度か機会じゃあったんだけどタイミングが合わなくてね。それでようやく2年前に250を手放して400を手に入れた。これがまた色々と問題があってしょっちゅう止まってね。ライトがシールドだからバルブ式に改造したり諸々。それでも今は好調で1発でエンジンがかかるし乗っていても楽しい。ブレーキは効かないけどね。ハスラーに関してはカスタムをする気は無くてせいぜいブロックタイヤにしたいのとオリジナルのフェンダーが見つかればいいかなという程度。ベスパは完全に気楽なアシとしてか考えてなかったんだけどレーシーにカスタムされたベスパを見てから俺もあんな風にしたいと思うようになったかな。ベスパはオリジナリティとかどうでもよくてディス イズ イングランドさんの書き込みにあるような感じにしたいんだよな。ただ、俺はベスパの事をあまり詳しくは知らないんでどこでパーツを手に入れるかとか、どの店がいいのかとか知らないんでこれからじっくり探そうかなと。今のままノーマルでもいいかなとか気持ちは揺れてるんだけどね。ベスパに関しては焦ってはいないんでじっくりやれればなと思ってる。やっぱり2ストロークが好きなんだよね。ハスラーとベスパとでは同じ2ストロークでも別物なんだけどやっぱり楽しい。音楽とは別なんだけど音楽だけが全てではないしね。ひっくるめて自分の中で繋がればいいんじゃないかと思う。