失った事を

嘆くより得た事を喜び楽しんだ方がいい。失った事や物なんて多過ぎて忘れてしまったよ。俺自身が変わったのならそれは俺自身が望んだ変化であるしね。ただ、変わらない、変われない事もある。それは未だに作る事であり全く飽きない。エレキギターを掻き鳴らして歌う事は未だに飽きないし解らない事が多いんだよね。曲にしてもサウンドにしても正解が無くて未だ道半ば。いつまでやっても届かないんだろう。ロックやパンクとか今の俺にはどうでもよくて雛型や方向性すら無い。そりゃ、べっとりと染み付いてる癖もあるだろうし昔と何ら変わっていない部分もあるだろう。でも、それもどうでもよくて、もっと軽薄でインスタントでいいんだよ。それが今ならば。今回のアルバムは時間がかかってるけど、次回からはもっと速くしたいもんだね。やっぱりスピードは大事。自分だけが速くても意味が無くてリリーススピードをもっと速くしないと意味が無い。それには俺だけの力では無理だしメンバーや友人達の手助けがあっての事なんだけど。エッジやアンチテーゼは音楽の中に入ってる。俺はそれで十分だ。