手首も

ようやく完治して新生活もスタートしたので来週から練習再開。練習と言ってもスモールスピーカーの場合はとても緩くて遊んでる感じなんだけどね。音楽はもちろんなんだけど話題も豊富だからなー。都内某所で秘密の会議もあるし。その集まりはメンバーと関係者のみで毎月やるんだけど、本当に楽しい。まあ、遊んでばっかりいる訳ではないんだけどね。そういえば少し前に家の近所にあった焼肉バイキング、通称、犬屋が潰れた。ガキの頃から行ってたから凄い寂しいけどね。アベノ何とかなんて嘘っぱちだ。政治がどうのとか経済がどうのなんて俺には解らないけど下らない嘘っぱちばかりじゃないか。テレビなんて見ないし新聞も読まないけどそんな事くらい俺にだって解る。ネズミ講の様な下らない世の中。本当にやってられないやって思うけど、俺にはどうしようもないからな。ネットだってこことオークションサイトしか見ないし。スマートフォンだの何だの本当に下らない。公開傷の舐め合いなんて見せて恥ずかしくないのかね。まあ、俺には関係無いからいいけど。時代錯誤でもいい。やりたい事が明確でやるべき事が目の前にあれば俺は幸せだしね。やりたい事ややるべき事があるだけで幸運だよ。でもね、やるべき事が見つからない人だっていいんだと俺は思う。偉そうに書けば、どんな人だって生きてていいと思うし誰だって迷いや戸惑いはあるしね。そんな俺だって四苦八苦してるし皆、そんなもんだと思うよ。ただ、俺が許せないのは人を勝者だ敗者だのと言ってる奴やそんな世の中だね。そんなのは最低だよ。俺のやってる事だって名前の通り小さいから。