何故だか

ドタバタしてる毎日だけど充実感はあるかな。今夜は練習で新曲をやりたいところをグッと堪えてアルバムの収録曲だけに専念するつもり。ジャケットの打ち合わせやら録音の打ち合わせ等もこれからあるから始まるぞ!!って気分だね。録音予定は1月のつもりでリリースは未定。と言うのも何せアナログだしどうなるか解らないからね。遅くても4月かな。それに合わせてTシャツも作るつもりで今後はTシャツも各種販売するつもり。やっぱりカートがあれだけじゃ寂しいしね。今後、録音にかかるコスト等の事を考えるとどうしても何かを売らざる得ないかな。今後のTシャツは全てハンドプリント。同じデザインでも少し変わるし手間暇かけたいんだよね。もちろん、CD、Tシャツはいつも通り送料は無料。またこれからバタバタと忙しくなる。年末までにはへやのレイアウトも完成させる予定かな。とにかく真剣に遊んでるので興味があれば是非。