忙しい1日。

昼からレザーの打ち合わせ。久しぶりだったから楽しかったけど少し方向転換。乞うご期待。その後、練習。新曲メインで更にもう1曲。もう10曲あるぜ!!アルバムには13曲か14曲入れるつもり。カバーもやりたいけどまだ秘密。念願の曲なんだよ。思い入れがある曲。ヘイマン1010はチューブスクリマー試したり河村さんの自作ブースターを試したりしたけどオレンジなら直がいいね。ゲインが足りない時に補うかゲインの付いてないアンプに良さそう。オフにしても音が変わらないのがいいし個人的にはハウリングも好きなんだけど限度があるからね。小さいチューブアンプにいいんじゃないかな。1010も慣れてきたしいい感じだね。皆、出来る人ばかりなんで楽だなー。残り4曲かな?カバー入れると5曲。がっつり演奏出来るといいね。何せ1発録りだからね。歌以外はオーバーダブ無しで行こうと思ってるしね。俺は恵まれてるよ。今が一番楽しい。