見えない中で。

もの凄く忙がしくてね。音楽だけに集中出来ない事なんて無かったんだけど、ここのところ諸々と忙がしくてせわしない。生活が急変したのもあるしやらなくてはいけない事や病気になったりして。そんな中、もう42歳になった。おめでたくもないんだけど、まあ、年齢を感じるかな。俺にとって音楽はとても大事なものだけど全てではないし一番でもない。ある時期、音楽だけで生活していた事もあった。汚い事や泥臭い事もした。後悔はしていないしそれで良かったんだろう。でも、今は違う。生活の中に音楽がありオートバイやファッション、それと俺自身の生活がある。どれが一番とかじゃないんだよね。ある人からすれば丸くなったと言われるかもしれない。うーん、難しいなー。今は怠惰に過ごしたくないだけなんだよね。全てを背負って全力で走り抜いていきたいだけ。だからミキシングも遅くなってしまう。でも、四月ごろにはカッティングを終わらせる予定。ライブは今のところは無理だね。俺の生活が落ち着くまでは今のペースで精一杯かな。まあ、どのみち誘いが無いからいいんだけど。そんな中でも新曲は既に8曲やっているし何もしていない訳でもないんだけどね。とにかく、100枚はちゃんと作るんで聴きたい人が居るならば待っていてください。遊んで飲んだくれてる訳では無いんで。