取り立てて書く事も無いけど

テレビもMXの5時に夢中ケーブルのわかってもらえるさくらいしか面白くないしネットもそんなに見なくなったな。欲しい物は決まってるしやりたい事も録音くらいでね。新しい機材を導入する程の余裕は今は無い。キリが無いしなー。興味の対象が極端に狭いし友人も少ないからね。人脈とか無いし、もちろん、人望も無い。酒をやめて解ったけど俺は社交的ではないし人とのコミュニケーションが苦手だな。人の目なんて見て話せないし。嫌いな事が多過ぎて滅入る。まあ、今の世の中に不満が無い人なんていないとは思うけど、俺もその一人だしね。音楽も全てが好きではないから。徒弟制度とか人に馴染めないからパンクを好きになったのかもしれないしね。ダメだなーと思うけど変えられるものでもない。もっと上手くやれたらなとか本当に思うけど、どうしようもないからなー。欠落してるものが多過ぎて俺自身も解らないしだからこそ曲だの作ってるのかもね。極論を言えば作って録音してミキシングしてマスタリングしたらリリースしなくてもいいのかもな。完全に自己満足でしかない。