昨夜。

練習だった。今のところ全11曲で出来上がりつつあるけどもっと詰めていかないと。問題点とか特に無い。4人と違って3人は体がキツいくらいでね。何のギミックも無いパンクになってる。そもそもギミックって何だ?ってところなんだけど笑いとかお喋りとかそんなものは必要無いしね。ギミックは俺の中では逃げるに等しい。そのものそのままでいい。ダメな時もあるだろうし良い時もあるだろう。それも含めて音楽だしね。この国で使われるプロでもないし。よくお金を取ってるからプロと言う人もいるけどこの国のプロは違う。芸能人の事だと思う。俺はこの歳で芸能人になんてなりたかねーし。そもそも出発地点から違う。人気者になりたかったらこんな音楽を選び取らないしね。選ぶと捨てる俺は同じだと思う。捨てる事も選んでる訳だから。俺自身はロックを捨てた。パンクでいい。パンクって言ってもそれぞれだと思うけど極端に書くとセックスピストルズとバズコックスだけでいい。もちろん、極端に書くとなんだけど。だからと言ってそこでふんぞり返るのも嫌だしあぐらもかきたくない。狭い幅から真ん中の音楽。これこそ俺が思うパンクだと思う。