残念ながら

次回の録音でハーフインチのレコーダーは使えそうにない。メーカー修理に出さないといけなくてね。ここのところ機械のトラブルが多くて困る。2台のアンプも修理しなければ。次回はトランジスタのアンプとチューブのアンプを同時に鳴らすのがキモというか試したかったからどうしても間に合わせたい。真空管機材をあまり使わない予定なんだけどそれは真空管のアンプの音を真空管の録音機材で録りたくないというか膨らませたくないんだよな。そのものの音を録りたいというかソリッドにしたいんだよ。ドラムとベースに使う機材は決まっているんだけどギターはどうしようか。普通にJOE MEEKで録るのもいいんじゃないかと思ったりしてる。古い物を直して使うという事は凄く良い事だと思う。俺も直したい物が幾つかある。時計二つとヘルメット、ブーツのソールとかね。新たに買うのもいいんだけど愛着のある物は機材なり服や靴、小物なりを直して使いたいもんだ。そして物を減らしていきたい。コンパクトにしたいんだよね。でも、物っていきなり欲しくなるから困るんだけど。