凄くなくていい。

何でもそうなんだけど凄いなんて思われたかない。そこにある曲なりを淡々と仕上げるだけでね。俺は全く凄くはないけどよくあれは凄いとか聞くとまたかと思う。確かに世の中には本当に凄いものなり事があるがそれはほんの一握りでしかないだろう。何でもかんでも凄いじゃ何が凄いか解らないしね。俺自身は凄いなんて思われたくもないし思われてもいないだろうが頻繁に耳にする凄いが某SNSのいいね!と変わらん。俺もツールとしてFACEBOOKを再開したけどあくまで連絡手段でね。その凄いって何が凄いんだろうか。がっかりさせるなよ。凄いと思われたい人間があまりに多いのか?俺は凄くなくていいからやみくもに作りたいね。誰もが某である必要は無いだろうし某でありたいのなら何かを始めればいい。皆、目立ちたいのか。俺が某であるとするならば過去に少しだけ目立つ事が出来たバンドの人間で今は売れないレコードを自分の為にただただ作るだけの人間だ。だから俺はあぐらをかけない。かける事が出来ないんだよ。終わりは解らないしね。あー、もう少し楽しい事を書きたかったんだけどここのところ対組織との喧嘩で忙しかったりしてね。やってられない事が多い。