今夜は練習。

目眩がし重い体を引きずるようにしていったんだけど、着いてみると楽しい。荒唐無稽な話から細かな事。それも含めて練習だ。ニコチンは必要だね。今夜は新曲4曲やった。まだ、揃っていないけどじっくりと作っていこうと思ってる。それと近いうちに新しいプロジェクトも始める。何だか忙しい。レコードをリリースしたいんだけどね。やらなければいけない事が増えていく。もちろん、出来る事と出来ない事があるだろう。まあ、それでも向かって行けばいいんじゃないかと思う。気持ちが良ければね。勝手に盛り上がれるのがSMALLSPEAKERのいいところだ。皆、何も持ってないんだけどね。だからやるんだよ。忙殺されたいくらいだ。