VINTAGE-FERO- SWISS WRIST WATCH  売却済

FERO FELDMANNです。パンクロッカーならこれは憧れますね。ジョニーロットンがはめていたのは真っ青の文字盤ですがこちらは水色です。ピンク、緑、茶色は見た事がありますがそれさえも手に入らない状態です。もちろん、手巻きの機械式デジタルです。


写真だと光の加減で紫っぽく見えますが文字盤は水色です。ジョニーとは違う色ですがカッコいいです。あまり売りたくないくらいですね。もちろん、元気に動いています。

価格 39800円  気軽にメールなり電話をください。fc670@ybb.ne.jp 05011688192

こっちが真っ青のやつです。これは好みの問題になるかな。気づきませんでしたがケースが少し違いますね。情報が無くて困っているのですが俺が察するに俺がアップしてるのが古いモデルかもしれません。時計でもバイクでも1stモデルは手の込んだ事をしますからね。あくまで推論ですが。

補足ですがこの手の機械式デジタル時計で秒針が付いてるのは珍しいです。何件か問い合わせがあったのですが値段の折り合いがつきませんでした。