時計。

未熟な時計屋のオッサンになりつつありますが、俺自身が時計が好きなもんでね。今度、アップするやつはジョニーロットンがはめてたブランドで同型なんだけど色が真っ青ではなく水色なんだけどかなりヤバいです。価格はまだ決めてないけどそこまで安くは出来ないかなー。一応、ASKにするかある程度買い易い値段にするか考え中です。俺も欲しいくらい。ちゃんと手巻きだしFEROは今はなかなか無いと言うより無いです。ブルー系じゃない物でも無いですね。今回、たまたま仕入れられたのはラッキーでした。ジョニーと同型、同色となるとかなり入手困難だと思いますが今回、仕入れた水色もかなりレアだと思います。気になる方はfc670@ybb.ne.jpにメールをください。

後日、ちゃんとした写真をアップします。