時計ばっかり。

実はそうでもなくて新曲作ったり修理待ちの状態。この間のU STREAMはライブはいつも通り。トークは上手く話す必要も無いからねー。芸人じゃないんだし。修理の事や私生活と言うより俺自身なんだけど不安は山積みだ。やってらんねーやって気分にもなるけどそれは俺自身に向けてなんだよな。やってる事と生活のバランスが取れない。それと病気だ。ちまちま時計を売るのは嫌いじゃないしむしろ楽しい。もちろん、それだけじゃ生活は出来ない。売れる物は殆ど売った。もう何も無い。音楽で幾ばくかのお金が入ってくればとも思うが無理だ。Tシャツくらいだろう。俺の現実なんてこんなもんだ。ただ、良き理解者が傍らに居てくれるからやっていける。汚い話だけどこのブログの来訪者が一人100円払ってくれれば俺は生きていけるんだけどね。こんなもんタダだから見るんだろうけど。それくらいアクセス数は多い。殆どが物言わぬ人達だけどね。