時計。

続々と届いてる。スイスの時計が多いかな。今度、届くのはイギリス製のSMITHSばかりだけど。SMITHSはマサがはめていていいなーくらいにしか思ってなかったんだけど1個仕入れてはめてみたらハマったー。シンプルでカッコいい。デジタルもいいし機械式デジタルもいいしオートマチックもいい。SMITHSはそれ等には無いシンプルな男臭い魅力がある。これは勝手な解釈。まあ、検索すれば詳しい人達が色々と書いてるんでここではそういう事では無くただ格好良さだけを追求したいもんだ。正直、デジタルは品薄という事もあるけど仕入れても幾つかは壊れている場合が他の時計に比べて多い。オートマチックや機械式デジタル、手巻きはそういう事は少ないんだよね。格好良ければいいか?いいと思う。その人なり物のストーリーを求める人もいるし色々と関連づける人もいるだろう。だけど俺はガチャガチャでも格好良ければそれでいいと思う。何がどうとか関係無くね。見た時にこれ!!と思えればそれでいいんじゃないかな。写真だけだと解りづらいのが悔しいところなんだけどね。この問題はいずれ何かやるつもり。今はまだ言えない事が多いんだけど俺の周りで色々と蠢いていてこれから楽しくなりそう。生きていけりゃいいや。