レコーダーは戻ってきたものの

トラブル連発で急に音がこもり始めたりで原因を捜すのに苦労した。レコーダーマスターのマサオくんの助言に従いヘッドを掃除する事に。したんだけどなーと思いつつ始めてみると隠れているヘッドが真っ黒!!早速、クリーナーを使ってきれいにたら何とか上手くいった。20日のカッティングに合わせないといけないので結構、大変。でも、このギリギリ感がいい。それと時計はまだあるんだけどもう少ししたらアップします。何故、デジタルからスミスやインガーソルなのか?やはりMADE IN ENGLANDだからだろう。デジタルに比べ値段は上がるけどそれも仕様が無い。それでもかなり格安で出してるんだけどね。これから続々、入ってくる。それも楽しみ。それと比較的に新しい時計も仕入れた。2000年代くらいかな。それは単にデザインだけで仕入れたんだけどそういう節操の無さがいい。これからもデジタルやオートマチックも仕入れるだろう。でも、メインはスミスだろうね。