現在。

4曲の新規の曲をあれやこれやと考えている。結果は見えてるというか一番最初のイメージが正しい。ただ、あれやこれやは重要なファクターでもある。最初から盲信するのもね。俺は多作なんじゃない。ただ、毎日毎日、曲に臨んでるだけだ。俺の中ではシンプルなほど難しいけどシンプルなほどいい。いつものようにまだアルバムが出来上がっていないのに次の事を考えている。少なくともバンド、何でもいいけど何かやってる人は動いてないと死んでるようなもんだ。俺は思う。売れなかろうがどんな結果であろうが欲求がある限り作り続ける。歳のせいなんかにしたくないし、それは逃げだ。生活もあるだろう。家族も居るだろう。車も持ってるかもしれない。俺は生活も最小限で生きていきたい。何が出来るっていうんだ。目の前にやるべき事があればそれをやるしかない。俺はそう思う。下らない世の中から出来るだけ遠くにいたい。まあ、そうもいかないが。