早起きをしたので

コーヒーと煙草でキーワードになるような言葉などをノートに書き出していた。要するにタイトルになるかもしれない言葉なんだけどね。歌詞の一部になる事もあるし。夜型から朝型になって効率が良くなった気がする。若いうちは徹夜が続いても何ともなかったけど、もういい歳だからね。朝から夕方にかけて色々とやって夜にはやらないな。ミキシングの時もそうだね。夜にやると変なスパイラルに陥って起きてから聴くとガッカリする事が多いしね。録音も予定は朝からだし。何か格好悪いけどね。作るって事を続けたいし、自然とそうなっていったかな。欲求があるうちはやりたいからね。若さ故に出来る曲や事もあるし、それはとてもキラキラしていて眩しいもんだ。歳を重ねていくとそういうものは無くなる。アベレージというか淡々とやるしかないんだよね。俺は酒をやめて良かったと思うよ。あれだけ毎日飲んでたらこんな風に出来なかっただろうからね。でも、そんな酔っぱらった状態でしか出来ない曲や事もあるんだよな。難しいもんだね。もう、丸4年経つ。その間にも色々とあったけどようやく落ち着いてきた。今が最高とか楽しいと言えなきゃダメだしね。