新曲。

あまり出来ていなかったんだけど今日というかさっき出来た。嬉しいね。相変わらずシンプルだし俺の曲だからどうだか解らないけどホッとした。まだ出来るってね。ここのところは2曲しか出来ていなくて少し不安だったから。ストックが増えるのは安心出来るんだけどやっぱり欲が出るかな。頭の中にキーワードだけがあってなかなか形に出来なかったんだけどスルスルッと出てきて不思議なもんだね。自分を追い込むないと俺は曲が出来ないんだろうな。何に追い込まれているのか解らないし誰にやれとも言われてないけどね。俺は決して多作でもないし才能がある訳でもない。ただ、許容量は知っているつもりだ。俺自身や曲のね。全ては盛り込めないし見切りも肝心だと思う。1曲に執着しないようにしているだけ。執着すると死ぬんだよな。忘れてしまったらそこまでの曲だし重要な曲ならいずれ思い出すだろう。俺のやり方ややってる事は古臭いかもしれないけど、これしか知らないし出来ないんだよな。