今夜は練習。

3月14日の下北沢ユニオンのインストアライブへ向けて練習している。ヘトヘトだね。先週、のどを潰しておいたせいか声が出るようになってきた。来週もその練習だ。来週は幾つかの発送もある。まあ、暇よりいいか。

話は変わるけど矛盾した物事で意味を持たせるとかバラバラの物事に一つの要素を投入する事によって一つのものになるという事を感覚では解っていたんだけどそういう理論が既にあるそうだ。救われた気がしたね。間違ってない。出来ればその事について探求したいけど俺は感覚のままでいいや。意味なんて無い。矛盾や感覚でいいんだ。記号だね。俺自身が記号で音も記号。それでいい。曲も記号だし。ストーリーやファンタジーなんて要らないよ。イメージとイメージを具現化して肉体で発する。これこそ俺のやりたい事だね。