練習終了。

ほんとに俺は雨男だな。今日も降られた。練習は楽しかったですがアベさんが最後なので少し寂しかったですね。まあ、来週は福岡ですしそれまでは今のメンバーで頑張ります。とは言えSMALLSPEAKERも止まってられないので福岡の翌週からネオングループのタムラくんがベースでスタジオに入ります。それも楽しみ。年齢層はグッと上がりますが頑張ります。まだ、ライブが残っているので何ですがアベさんは本当に素晴らしいベーシストだと思います。頑張って欲しいです。俺は暫くは曲を作る事になりますね。来年には3rdアルバムの録音をする予定ですし4枚目も既に構想はあるので楽しみです。変わらない事、変わっていい事、俺はグチャグチャでいいと思います。世の中ではちっとも新しくなくても自分で新しいと思えば新しいですし、未だにパンクからのインスパイアや発見もあります、と同時にエレクトロや最近のギターバンドにもインスパイアされますし俺は自分が刺激的であればいいんです。やりたい事や試したい事は沢山あります。まだまだ終れないんだよね。