イブは練習。

さすがにスタジオも空いてたな。そんなにする事あるのかよって感じだけどね。しかし練習は最高だった。タムラくんが新曲5曲のベースアレンジを完璧にしてきててたまげたよ。そしてそのまま更に新曲4曲をやってみてベース抜きで俺と松岡二人の演奏を録音してタムラくんはそれを持って帰った。どうなるのかが楽しみ。エフェクターも凄い使ってて凄いいい感じだね。2枚のアルバムの曲は全然練習してないな。まあ、2月19日の札幌のライブ前はやると思うけどね。残りの曲は後、4曲。楽勝だね。録音の方法も俺の中で固まってきたし、シンプルに録るのがいいかなと思ってる。もちろん、色々としかけはするけどね。録り方は凄いベーシックな録り方だね。さっさとやりたいね。ライブもやりたいけど残念ながらあまり誘いが無いし無理にやっても楽しくないんで楽ちんにやっていきたいね。普通にやっていければいいな。ギターも欲しいけど暫くはいいかな。なかなか無いものばかりだしね。今、持ってるギターを使いこなしたい。スタジオにあるオレンジのアンプが本当にいいんだよな。やっていて気持ちがいい。ヴィンテージオレンジも使ってみたいね。エフェクター要らないしね。でも、気になるエフェクターはあるんだよなー。飛び道具みたいなやつなんだけどね。使い方に困りそう。これからもコツコツと曲を作るとしますかね。