今夜は練習。

今週の練習は新曲の週なので4枚目のアルバムに向けての練習で、既に8曲あるんだけど更に2曲やった。これで10曲になるんだけど、次のアルバムはコンパクトに12曲入りの予定なので後、2曲だね。揃ったらアレンジも固めていきたいな。まだ3枚目がリリースされてないのに気が早いかな?でも、それくらいのスピードが欲しい。次の録音に使うギターも決めてるしね。クレストウッドとリッケンバッカーにしようと思っていて、次回は俺のギターはミッドハイ中心でいきたい。アウトボードの組み合わせもシミュレートしてるしね。タムラもハグストロームコンコルドデラックスを手に入れたし楽しみが多い。作曲は最近はあまりしていなくて、と言うのも俺は事故やらでいつ頚椎ヘルニアになってもおかしくない状態で、そのせいで左の薬指と小指が痺れていてね。随分と楽にはなったんだけどまだ痺れが取れないんであまりギターを弾いてないんだよな。ストックしてある曲を消化していこうかなと思っている。ちょっと違ったアプローチで曲を作りたいとも思ってたところだし。まあ、いい機会かな。あまり神経質になる必要も無いんだけど指先の痺れは気になるからね。ボチボチやっていきます。