昨夜はスタジオ。

新メンバーでの初スタジオ。結果は最高。最初は俺のギターのセッティングがツインギターのセッティングでしかもリッケンバッカーだったのでペナペナで。プレイも含めてリッケンバッカーでの音作りはこれからの課題。その後はゴードンスミスに持ち替えたらバッチリ馴染んだなー。親指の肉が削れるほどギターを弾いたのは久しぶり。マサも手探りながらアジャストさせてポイントを掴むのは流石。四人編成ツインギターと全然違う。緊張感が段違いだね。既存曲を数曲と新曲3曲。十分でしょ。確かな手応えを感じた夜でした。なかなか寝付けないくらい興奮してたし。とは言えまだまだこれからやるべき事は多い。淡々とやっていくよ。