明日はマスタリング。

どうなるかが自分でも楽しみ。マスタリングの伸びしろの為に−4dB小さく落としておいてあるので色々と試せそうだ。さっきまでベースのタムラが家に来ていて彼がイカしたベースを購入する為の手伝いやらをここ数日していて責任重大なので空き時間に全て済ませようと思っている。本当にカッコイイベースなので俺も楽しみだね。俺の今年の仕事は明日で終わりだなー。ジャケットは来月だしね。卸しとかカートの準備もあるけどCDが届いてから始めるのでそれも来年だね。ライブは特に決まってないんだけど北海道で札幌ともう一カ所でやるかも。実現すればそれも楽しみだな。新曲も7曲やってるし明日はスタジオもあって忙しいんだけどもう1曲持っていくつもりで8曲になる。軽快な感じのアルバムにしたいね。今度は無理せず12曲かな。録音のシミュレートも出来てるし問題無いでしょう。まあ、ライブも少しはやりつつ録音がしたいね。アレンジも少しだけ変わった事をやりたいし。使うギターも決めていて次回はエピフォンクレストウッドデラックスとリッケンバッカー1997を使おうと思っている。VOXとの相性もいいしね。ゴードンスミスも使いたいんだけどそのまた次かな。俺も3月で41歳になる。残っている時間は少ないと思ってるから出来るだけやり切りたいんだよな。じいさんでやってるのもカッコイイとは思うけどね。今は充実してるから売れようが売れなかろうが作りたい。そういう事が一番大事な気がしてね。とりあえずは明日のマスタリングを無事に終わらせたいね。