俺が求めるサウンド。

ここを見てくれてる人は飽き飽きしてるかもしれないけど潰れてて空気感があって少し歪んでててでも、分離はいいサウンドを目指してる。これは凄い難しくて相反する事をやらなくてはいけないし出来るか解らないけど目指してる。俺は今は8割のミキシングでマスタリングして仕上げている。これが今のところベストかな。色々なやり方があるから何とも言えないけどね。音楽やってる以上サウンドに興味が無い人はいないと思うけど、どれもがペラペラに感じるな。芯が無いんだな、要するに薄っぺらなんだよ。ゴミみたいなレコードをコレクトしてあーだこーだと言うだけなら誰でも出来る。これ!!という1枚だけで俺は十分だな。オッサンがオッサン臭い音楽好きでやってて若い子が来ないとか当たり前だよ。俺の理想はバーナードサムナーとピートシェリーだ。二人共、オッサンなのに瑞々しい。これはなかなか出来る事じゃない。そうありたい。レイドバックしたくないんだよな。温故知新もいいけどそればかりじゃねー。今はガキガキのパンクばかり聴いてるけどその時その時で違うもんだし。ebay見ながら身悶えしてるよ。THE EXIT欲しいなー。俺のカードじゃ買えない値段だけど。今はパンクを凄いギターバンドとして聴いてるね。