今夜はPVC!!

83年に2枚組でリリースされたやつを凄い久しぶりに聴いてるけど最高だな。確かCDには入ってない曲があるんだけどそれはANARCHY IN THE U.K.のカバーでそれは割とどうでもいい。今、確認してみたらANARCHYはやってないね。すいません。BIG BALLSの勘違いかな?大昔にリリースされた10インチを買い逃してるからいつか欲しいんだけどね。メジャー1発目のアルバムも大好きだけどこれ聴くと吹っ飛ぶな。ちゃーんと録音されてるパンクも好きだけど今はこういうラフで空気感があってタフなのが好きだな。今の俺にはタフさは真似出来ないだろうけど、、、、これでもかってくらい凄い曲を連発してくる。アメリカンパンクの感じとも違うんだよなー。PACKといいPVC、THE KIDSの1stアルバムとかヨーロッパ独特な雰囲気がいい。もちろんアメリカンパンクも好きだけどね。ただ、俺のはジャケットが無いから少し寂しいけど。それでも十分なパワーがあるアルバムだと思う。これも今更なんだけどね。こう聴き直してみても微塵も懐かしさが無い。あの90年代とは違う。確かにあの頃は熱があったし皆も熱があった。でも戻りたくなんかないね、今の方がいい。過去は否定しないし背負うもんだろう。そんな事は当たり前の事だ。誰でもがそうでなければ困る。だけど未来を想い描いていたあの頃よりも今を生きる方が大切だな。ボロボロでもいいんだ、ただやれる事をやればいい。負けてるんだからね。誰かが言った。俺はゴミだと。その通りだ。でもな、そう言ったあんたより俺はやりたいようにやってるぜ!!ゴミでも負けでもなんでもいいや。