発売。

プレス工場の関係で少し遅れいます。2月の頭には納品されるはずなんですが、今のところ2月中としか言えません。前回のように予約は取らないのでお店と同時にここでも発売予定です。もちろん、多少のラグはあるとは思うんですけどね。今はプレス工場からの連絡待ちの状態です。宜しくお願いします。

今のSMALLSPEAKERは古い曲を練習したり3rdの曲を練習したり新曲をやったりして楽しくやっています。ライブは1本決っていますがまだ先なのでもう少ししたらここでも詳細を書こうと思ってます。メンバー同士も楽しくワイワイやっていますかね。音楽や楽器の話はもちろんの事、服やら物の話をしたりして毎週楽しい。ライブはいつでも出来る状態ではあるんだけれども少し考えてしまうところがあって。というのも曲が多いのでバンドが多数出演するイベントだとなかなか曲が絞りきれない。年に1回くらいワンマンとかやってもいいのかなとか考えてるところで、でも、まだ具体的には何もしていないので解らないんだけど。マイペースでやっていこうと思ってるかな。録音もしたいしね。俺は録音やミキシングをしていないとダラけたオッサンだからね。曲もどんどん作っていこうと思ってる。