昨夜。

久しぶりにTHE JAMの1stアルバムを聴いてたら泣けてきた。内容が最高なのはもちろんなんだけど色々な事を思い出したりしてね。レジストレーターズの母体のバンドの頃の事とかラジカセで何度も聴いてコピーしてた頃の事とかね。そう考えると俺は大して変わってねーなーと思う。変わりたかったし違う何かを見たくてやってきたけどなーんにも変わってない。ミドルティーンの頃の自分が正しいような気もするしね。十代のパンクバンドってだけでオッサンなんてかないっこない。じゃあ、オッサンになってしまった今、どうすればいいか。負けを認めてそれでもやるしかないんだと俺は思う。しかもオッサン臭くない音楽をね。だって今のピートシェリーやバーナードサムナーだって全然、オッサン臭くないもんね。自分もそうありたいと心掛けるしかないね。