無敵な気分。

俺はエレキギターとパンクとジムズインで買ったガーゼシャツとダブルデッカーで手に入れたボンデージパンツで無敵な気分だった。ギターは色々と買ったけど、バーニーのレスポールJr.がお気に入りでJr.なんて当時はマヌケなギターだと思われていたんだぜ。それでも俺は原宿を目指し渋谷を目指し吉祥寺で遊ぶガキだった。パンクしかなかったんだよ。誰も褒めちゃくれないがこれだ!!と思える事はパンクしかなかった。バンドしかない。セディショナリーズはまだ再発してなかった。自分流でパンクファッションを考えなければいけない時代。今考えるといい時代だったとおもうよ。間違ったダサイ格好もしたしね。高校生の頃から何も変わっちゃいない。今もグルッと巡ってパンクだ。誰も俺のスピードに追いつけやしない。