再開メドは立たないが

静かに過ごしている。音楽も聴けるようになってきたしね。ギターは弾いてないな。俺は音楽を系統立てて聴いてこなかった
し今でもそうだ。学者肌でも不良でもないしな。音楽がお勉強みたいになるのは嫌なんだよ。勉強なんて大嫌いだったし。インテリじゃないからね。昔は音楽で何でも出来ると思っていたけど今はそれは無いね。せいぜい8トラックで成立する音楽でいい。4でもいいな。音も無骨でよりイビツなのがいい。練習スタジオで録ったようなやつに惹かれる。曲もパンクがいいね。ワイアーのビッチとかああいう感じかな。無理にボロボロにする必要も無いけどミキシングで何とかなるって録音物には興味が無い。曲も作ってないから今まで作ってきた曲をやっていく上で出来ればいいね。もう、今までのように新曲、新作は出来ない。俺は薬で前借りしてたんだと思う。薬にまみれその中でやってただけ。悪い事ばかりでもなかったけど、戻りたくはない。年に1枚なんて俺の状況じゃ無理なんだよな。何か作るにしてもアルバムはキツいかな。シングルならやってみたいけど。でも、まだまだ先の話だね。がっかりしたりさせたりしたくないから少し慎重になってるかも。でも、音楽なんて無くても生きていけるから。今の俺には手元に最低限の道具しか残ってないけどそれはそれでいい。状況や環境を高望みしても手に入らないからね。ここもたまにしか更新出来ないけど見てくれてる人達もまだ居るんでポツポツ更新していきます。再開のメドが立ったら報告します。