久しぶりに

ライブへ行ってきた。場所はリキッドルーム。ジョニーマーを観に行った。最高だった。曲もプレイも最高だったが気骨溢れるライブに感動した。ルックスも良かったしね。悠々と座って観れたのも良かった。存在感が凄いんだよね。スミス、エレクトロニックの曲もやったし文句無しだった。I FOUGHT THE LAWもやってたし格好良かった。後、開演前のBGMでSEMA4やADVERTSがかかってて嬉しかったな。勇気を貰えたライブだったなー。こんなの久しぶりだよ。退院後、初めてのライブ鑑賞だったし。曲をあまり知らなくても楽しめるライブでこれがライブだよなーと思ったね。元気が出た。しみったれてないし渋くない。いい歳なんだろうけど懐メロじゃない。エンターテイメント性もある。セットもシンプルなんだけどそこもいい。ギターが冴えまくってるのは当然なんだけど歌もいい。本当に楽しんだ。こうやって少しずつでも元気になれればいいかな。フェンダージャガーフェンダーアンプのサウンドも最高だったな。人が多くて疲れたけどたまにはこういうライブへ行きたいもんだ。とにかく楽しかった。良過ぎてなかなか寝つけなかったよ。