明けてしまいましたね。

我が家にツネトオくんが来て遊んでた。レコード聴いたり飯食べたり色々と話したり吉川聴いたりと楽しかった。もう、就寝です。俺もそろそろ寝ようかな。1日から飛ばしてるぜ!!スモールスピーカーも飛ばす予定。ライブはあまり入ってないけど2月19日にキーンと札幌で3月は都内であるかな。その後は松山へ行く予定。録音もあるしね。都内のライブも少しだけ増やしたいかなー。企画とか自主イベントは飽和状態だからなー、何かやりたいもんだね。考えときます。新曲や既発曲も仕上げないとね。今年は2枚アルバムが作れるといいな。出し切りたいしその後が見たい。簡単に書くと今度のアルバムは1発録りでブリティッシュギターサウンドにしたいね。いいのが出来るといいね。