間引く。

これはなかなか難しい事なんだけど最近は出来るようになりつつあるけど引き算だけじゃなくこれからはそこからかけ算やわり算をしていかないと。どうやったらいいのか解らないけど試して見つけていくしかないね。曲にしても録音やミキシングにしてもね。やりたい事は沢山あるけど曲がついていかない。もっと作らないとね。俺はやっぱりバーナードサムナーが好きだな。ああいう風にオッサンになっても渋くならないようになりたい。渋いとか嫌だね。ルーツぽくなったりとか最悪。まあ、やりたい放題でいかなきゃね。採算とか下らない事なんか考えずに出していく事が重要だと思う。売れようが売れまいが知った事じゃないしね。そんなに売れる事なんて無いんだからやりたい事やり切った方が楽しいしね。今年もこんな感じかな。