ミキシング真っ最中。

アナログの音はいいけどミキシングは引いたり少し足したり更にかけ算わり算、よく解らないけど因数分解とか必要だね。今の時点でこれならマジでいいんじゃないかな。方向性やアウトボードを代えたのが良かったね。必ずしも真空管が良いとは限らないんだね。これは解っていた事なんだけどついね。それと今回、ミキシングして思ったのはいかに自分がデジタルの音に毒されきってるかって事。これも好みや善し悪しだけどデジタルの感覚は捨て去らないとミキシングは出来ないな。それと様々な不便さがあるし金もかかるね。テープ代だけでも凄いもんな。でも楽しければいいし採算なんて考えてたら面白い事なんて出来ないからね。今夜、練習なんで後日、ミキシングの内容を書きます。