デジタル時計。

自分の物にしてしまいたくなるような物ばかり届いています。ナショナルを幾つか仕入れました。他にもありますがまだ届いてない時計もあるのでアップは後日。

あれやこれやと売っぱらい、ギターも手元には3本しか残ってないけど無きゃ無いで何とかなるもんだ。エフェクターの類も2つしか残ってない。元々、エフェクターも使わないのでスッキリした。久しぶりに実家へ帰ると大きな箱が届いていた。修理に出したハーフインチのマルチだ。セルマーの修理、モディファイも終了したとの事。HHはこれから修理。徐々にレコーディングへ向けて本当に必要な機材が揃ってきている。4月12日にレコーディングするのだけれども例のごとくバーンと1発録りだ。1日で全12曲歌まで録る予定。そうすれば後はミキシングだ。まあ、そうトントン拍子にいくかどうかは解らないけど今、俺自身がやらなければいけない事の一つな事は確かだろう。その前に今週末は札幌でのライブがある。なんだかんだで忙しくしている。まだまだやるべき事は山積しているけど。明日は久しぶりにジャケット制作。そうスタンプ打ちだ。あれはなかなかハードな作業でね。30枚近く一気にやらねばいけない。時計に関してはここでアップする前から幾つか売れていたのでゆっくりと売れていって欲しい。俺も眺めていたいしね。もし、現物を見たいという人がいるならばメールなり電話で連絡してもらえば現物を見れるように都合をつけます。どうせ思うようにいかないのなら自分のペースで物事を進めていった方がいいだろう。こう思えるようになったのも本当に最近の話だ。