練習終了。

10月の録音までは新曲を持っていかない事にした。3rdの曲を固めたいし何と言っても1発録りだからね。凄い緊張感があるね。でも、同じ曲ばかりやるのって退屈でもあるんだけどね。後、2本ライブが入ってるけど3rdの曲からしかやらない。別に前の2枚のアルバムの曲を今後はやらないという事ではなくて1発録りなんでライブで鍛えたいというのもあるんだよな。聴く人は知らない曲ばかりで退屈かもしれないけど、関係ねーや。相も変わらず同じ曲ばかりやるよりはいいしね。まだまだ曲はあるしこれからもガンガンやっていきたいね。ただ、ライブという事になると考える。曲が多いし沢山バンドが出るライブだと尺は短くなるしワンマンとかはちょっとね。自主企画も考えたけど俺自身ライブに行かないのに誘うのって失礼だし、そこまでやりたいバンドも無い。あまりライブに向いてないのかもね。そりゃやれと言われれば出来るし準備もしてるけど、パンクって感じでもないし今時のギターバンドって訳でもないし、行き場が無いんだよね。誰とやってもいいんだけどメンバーも多忙だしね。まあ、東京で月に1本くらいあれば十分だね。ガツガツやるのは若い人達がやればいい。