ライブ終了。

まずまずだったんじゃないかな。久しぶりの友人にも会えたしね。俺はオートバイを止めるところを探しにウロウロしてたら時間がかかって結局、帰ってしまった。ここのところ体調が悪くて寝てばかりいた。今日はそんなにでもないんだけどね。ライブに関しては自分では何とも言えないし良いとか悪いとかは他人が決める事だからね。ライブありきというのも何だか違う気がするんだよね。俺の場合だけどね。1st 2ndの曲はやらなかったね。3rdアルバムに収録する曲だけやったんだけど、やっぱり変化が無いとつまらないし自分の曲を何年もダラダラやるほど愛着も無いからね。やっぱり常に新曲になってしまう。同じ曲ばかりじゃドリフのコントみたいじゃない?