今日のライブ。

SMALLSPEAKERバンド編成2回目でフルセットやります!!1st、2nd、新曲多数!!俺は買ったばかりのヘイマンとサンズアンプのリバプールを使う。格好はご想像にお任せします。尖った赤いブーツ履きたかったけどオートバイなんで断念。サングラスは川本くんから貰ったボーイングカレラ初披露、サイバーな感じだけどカッコイイ。東京は今年で最後だからね。次は水戸だしその後は福岡。来年は早々に札幌交渉中。そして出来れば3rd録音に突入したいね。その後は今、進めてる事を実現出来たらいいな。そしてある凄い人がSMALLSPEAKER4枚目に参加!!その間に俺はもっと曲を作らないとね。プランはあるんだけどね。ディレクションが難しいね。さて、どうするか考えないとな。と、その前に今日のライブ頑張ろう!!