梱包発送していますが

なかなか追いつかずご迷惑かけております。体調は絶不調です。年末からライブが多くてかなり疲れています。それでもやる訳ですけどね。このNO.5を売らないとNO.6は作れないのですが準備はしておかないといけないので既に10曲決めました。あー、それとNO.4が残り数枚です。お早めに。NO.5の価格について書いてなかったかな?何故3800円なのかという事を。高い安いはそれぞれだと思うのだけれども高いと感じてる方々もいるのではないでしょうか?アナログ、国内一社なんだけどそこでプレスすると高いんだわ。それとテープ代、これもバカにならなくて1本1万円は超える。それと今回は自己資金では無い。札幌のスピリチュアルラウンジから制作費が出ていてそれも一つの要因かな。後は揃えなければいけない機材等もあったけどそれは価格に反映させていない。それとスタジオ代か。諸々入れると今回は売り切っても採算が取れないようでね。それでもプラスにしなければいけないからNO.6を作らなければいけない。もちろん、俺としては作りたいから有り難い事なんだけどね。ただ、以前とインフラ諸々が変わったから何かと遅くなってしまう。そこが今の悩みどころ。売れ行きはまずまずで俺が抱えてる在庫は数十枚だ。でも、これからが難しいのも解っている。最近はライブ時に物販ブースに居る事が殆どだけどノリノリの奴でも買わないもんなー。数十枚なら長いスパンで考えれば何とかなるだろう。だけど早く作りたいからね。あー、それと4月、5月は俺達はお休みになるかもしれない。メンバーの私用でね。俺自身、問題を抱え過ぎていてパンク寸前。それでも進んで行くんだ。早いところ10曲を仕上げたい。それでも都合があるからね。


http://fc670.cart.fc2.com/