ミス。

書くか書かないかどうしようと思ったんだけどテキスト作るのに3枚目のアルバムと書かなければいけないところを4枚目と書いてしまった。もう、出回ってるのでどうしようもないけど俺のミスだね。まあ、知らない人は幻の1枚を探してくださいな。言い訳ではないけど一人でやってるとミスもあるね。この間は免許証無くして再発行したんだけどまた無くしてね。見つかったから良かったけどやる事が多いとパニックになるんだよな。事務的な仕事とか商売は向いてないんだろうけど雇う金も無いから自分でやらないとね。それと間に人が入ると遅いしその人がミスして人のせいにもしたくないから。これからは売る事も事務的な事も多くなるけど慣れたいね。まあ、無理かもしれないし俺の目標でもあるんだけどここだけでアルバムが全部売れたらいいなと思ってる。でも、あざとい事とか私生活の切り売りとかをここではしたくない。俺の思ってる事やたまには写真とかその程度でいいと思ってて、インフォメーションも大事だけどことさら大げさにはやりたくないね。アルバムは売りたいけどそこが悩みかな。何も変わり映えしないブログだけどそれでいい。淡々とやっていくよ。あー、何だか俺はストイックな男だと一部では思われているかもしれないけど全然そんな事はない。ものすごーく俗っぽいと思うよ。物欲とか強いしね。それは俺の周りの人間はよく知ってるし。ただ、最近は夜は寝ていたい。夜遊びも楽しいけどたまにでいい。曲が出来る事の方が嬉しいし。実際に昼間の方がはかどるんだよ。