録音、ライブ、しかも

ハロウィンだとさ。仮装なんてする訳ないじゃん。恥ずかしい。アメリカじゃないんだから。そういう事を喜んでする人の気持ちが解らん。コスプレとかは理解出来るんだけどね。ハロウィンだからっていうのがね。俺は普通にやるよ。録音は変更を頼まれたけどスケジュール的には無理でそのまま強行。なーんかね、最近はむかつく事とかあって爆発させたいから録音やミキシングにぶつけるよ。作曲は暫くお休みだな。出来ればラッキーだけどね。完全に録音モード。ライブはお祭りみたいなライブだし尺も短いだろうからね。3枚目が出来たら全てのアルバムの曲を織り交ぜたライブがやりたいけどなかなか難しそうだな。新曲もやりたいしね。頭は4枚目に行ってるし。今回は2台のギターが大きいサウンドがいいな。俺はやっぱりギターサウンドが好きだからね。ヘンテコな音楽とか聴いてる暇とか無いし。可能性ったって40だぜ。得意な事やるしかないからね。今日は髪をバッサリ切った。気分も一新したしな。今夜はマサ17とユーガッタレディオのイワやんと3人で都下のお話会だった。面白かったね。たまにはいいもんだなー。近いしね。あー俺、気づいた事あるんだけど、これは書けないな。俺は頭が悪いし勉強とかも一切しなかったからねー。皆が受験勉強してる時にパンクバンドやってたしね。オーディションも受けたな。落ちまくったけどね。俺は本当の真の怒りを内包してる。手段は選ばないよ。