あんまり

頭が回らないないなー。気候かな。録音はブレずに1発録音。バラ録りを散々とやってきてやっぱりバンドはバーンと録った方がいいのではという俺の今のところの結論。オーバーダブも歌以外はしないしね。その次のはバーンと録ってオーバーダブもしたいんだけどね。頭が回らないせいか新規の曲が出来てない。焦るなー。ストックはあるけどやっぱり焦る。聴きたい音楽も今は無くて聴いても入ってこないんだよね。こういう時はボーッとしてるのがいいのかせかせかしてるのがいいのか解らないけど来月から忙しくなってくるので何とかなるでしょう。俺は結局、楽観的なんだよなー。悲壮感溢れてるのって気持ち悪いしね。何だか色々と耳に入ってくるんだけど俺には関係無いな。自分の事でもね。皆、評論家もいいけど俺はそれより作っていたいし。一つ一つ積み上げては壊す事しか出来ないからね。何か新しい景色が見えるといいな。