人それぞれだけど

俺は好きというのもあるけど、自信が無いのかな?服も選べばギターも好きな物を使いたいし録音機材も好きな物を使いたい。ライブの時に突然着替えるような事もしたくないしね。普段からそうあるべきだと思ってる。やっぱりカッコイイ服を着たいし好みのギターも使いたいしね。ギターは見た目もあるけどビザールではない珍しいのがいい。見た目が良ければ音もいいもんだしね。使い分けもしたいし。1本で十分な人もいるだろうけど俺は違うな。服は履きたい靴で決めるかな。大分、処分したけどまだあるなー。クローゼットに収まりきらないしね。レザーやワックスジャケットも大好きだけど今年はジャケットも着たいな。99%のピンクのジャケットも届いたし持っていて着てないのもあるからね。Vネックのスコットランド製のアーガイルのセーターもいいな。欲しい物は限りないけどね。手持ちの服であれこれ考えるのもまた楽しい。ギターは欲しいのはまだあるけどとりあえずは落ち着いたかな。あんまり持っていても持て余してしまうからね。今回の録音ではイギリス製のギターだけを使う予定で、まあ、解らないとは思うけど小さな拘りというかそういう事って大事だと思う。細部には気を使いたいしね。だけど俯瞰で見れるようにならないといけないとも思う。相反する事だし難しいけど繊細に大胆にって事なのかな。今は録音の事で頭がいっぱいかな。