もうすぐ録音。

色々と考え過ぎて頭がパンパンだけどやらなきゃ解らないからね。今度はバンド編成だし1発録りだし緊張してる。そんな中で全然、出来なかった曲が2曲出来た。いつものようにすごーく簡単だけどね。出来ない時は出来ないなりに踏ん張ってみるもんだ。偶然なんて信用してないし考えて作って悶えてそれでも出来ない。そんな時もあるけど俺は天才じゃないし、まあ、自称天才はいるけどねー。俺は臆病なんだろうけど作り続けてないと不安だし、動いてなければ閃きも掴めないんじゃないかと思っててね。調子がいい時もあれば悪い時もある。でも走り続ける事が大事だし、疲れたら少し休めばいいしね。アイディアも大事だけどハリボテみたいなのは嫌だしなー。エディット繋ぎあわせもねー。脳内で与り知らないところでエディットしてるならいいんだけどね。曲を作って録音してライブをするのがパンクやロックをやる上では基本でしょ?地味だけどそんなもんだ。服とかギターとか録音機材とか気にならないのは俺には信じられないしな。全部ひっくるめないとダメだね。アートワークもね。ところで3rdのタイトルを決めたんだけどROCK'N ROLLはもうやめようと思って違ったタイトルにしようと思ってほぼ、それに決定しようと思ったんだけどやっぱり今回もROCK'N ROLLという言葉を使う事にした。理由は直感だね。タイトルはROCK'N ROLL DAYSにする。プリミティブな録音方法だしバンド編成だからね。前のバンドの曲だけど今回は再録で収録するつもり。まあ、そんなところかなー。