ライブ。

9月14日のUFOでのワンマンに続き10月19日に三鷹のBAYOU GATEでまたまたワンマンをやるんだけどお店の希望で2ステージになります。俺の考えでは1ステージ目は4枚目の曲を曲順通り。2ステージ目ではゴチャゴチャにやろうかなと。小さなバーだし面白いライブになるといいね。ベースアンプ以外は持ち込みだし。録音時に近い音になるんじゃないかな。で、レコードなんだけど26日に問題無ければ10日に納品されるんで問題無い?ギリギリだけどね。何とかなるかな。それとTシャツはこまめにリリースしていきます。数に限りがあるのでお早めに。次回のもなかなかいいと思いますよ。それと俺がずーっと気になっていたのが1st、2ndの生演奏での再録。アナログ盤で良い音は10曲くらいだそうで5曲ずつピックアップしてリリースしたい。これは欲しい人だけ買えばいい。まあ、基本的に俺の録音物は欲しい人だけが買えばいい。再録盤をリリースして5枚目のアルバムだね。気が早い訳でもなくて実際に既に5枚目の曲はやってるからね。年明けには録音したいね。そうそうBAYOU GATEなんだけどライブチャージ1500円(+1drinkオーダー)だそうです。詳細は載せるけどスマートフォンで調べてください。やる事をやらないと死んでるのと一緒だから。死ぬのは構わないけど生きながら死んでるのは苦痛以外の何ものでも無いから。