夜は寝ていたいんで

少し早いけど発売を受け付けます。入金確認後に発送になります。発送はどうしても14日以降になってしまます、宜しくお願い致します。

収録曲。

1 BRAIN SUPERNOVA

2 RAINY SKY

3 IMAGINATION

4 STILL

5 NO VISIONS

6 MY WORLD IS END

7 NOWHERE

8 CRYSTAL EYES

9 COFFEE AND MENTHOL CIGARETTES

10 METAL SIX WIRES

11 LIVING DEAD

12 1983

13 SHE IS SO CLEVER

14 SECOND CHANCE

15 ANOTHER VIEW

16 ROCK'N ROLL DAYS


パーフェクトじゃないけどやりたい事をやり切ったと思ってます。買ってくれるのは嬉しいけど焼いてもらっても構いませんし自由に楽しんでもらえればと思います。関わった人達がベストを尽くしてくれましたし俺自身もベストを尽くしました。当たり前の事なんだけどね。後は聴いて判断してもらうか、まあ、無視してもらっても構わないし自由に判断してくれればいいかな。もう、4枚目に取り組んでいるしスピードを加速させていきたいね。現時点で俺が出来る最高のリミッターサウンドになっていると思います。

http://fc670.cart.fc2.com/

ここで買えます。